レディース帽子通信販売ハンドメイド

お話の帽子
お出かけの時は帽子をかぶるものだった頃のお話です。
帽子シーン、帽子エピソードを切り抜きました。
どれも帽子が良い味を出しています。

一番おすすめなのはハイジの大切な帽子。帽子が重要な伏線なので、帽子シーンを繋ぐだけでストーリーになっています。ハイジといえば白パンより帽子です。おじいさんが怒るシーンから始まるのだけちょっとびくっとしますが、あとは良い感じです。とくにゼバスチャン。

あしながおじさん 帽子屋
若草物語 麦わらぼうし
不思議の国のアリス イカレ帽子屋
鏡の国のアリス きちがい帽子屋
赤毛のアン 水兵帽
アンの青春(赤毛のアンシリーズ2) 一番いい帽子
アンの愛情(赤毛のアンシリーズ3) 帽子屋の小僧
アンの幸福(赤毛のアンシリーズ4) 帽子でおしゃれ
ハイジ 大切な帽子
風にのってきたメアリー・ポピンズ おしゃれな帽子
帰ってきたメアリー・ポピンズ 大人の帽子
とびらをあけるメアリー・ポピンズ お似合いの帽子
公園のメアリー・ポピンズ 素敵な帽子
大草原の小さな家 日よけの帽子


帽子のかぶり方
1、帽子は当然かぶるものだとためしに思ってみる。
2、おめがねにかなう、見た目と品質の帽子を手に入れる。
3、頭にのせる。
4、鏡を見てうっとりする。
5、何度もかぶっているうちに板についてきます。

外では帽子をかぶるものだった頃、似合う帽子がないのでかぶれないと言う人はいませんでした。今、靴が似合わないから裸足で歩く人がいないように。
お似合いの帽子はきっとあります。そしてお客様のお好みの帽子が一番似合いやすいです。ご自分の趣味で選び抜かれたのですから、似つかわしいのです。


inserted by FC2 system